2008年7月31日木曜日

Flooding

昨日は不安な夜を過ごした。今、大きな低気圧が接近しており台風のようなstormがNZを横切っている。昨日からこの辺りも厳重体制だ。我が家のすぐ横を流れているCreekの水位がどんどん上がり、昨日の夜には庭まで水が来ていた。このまま水が押し寄せてくると・・・と考えると不安で眠れなかった。それでも雨の勢いは治まるようすはなかった。それに何度かサイレンの音も耳にした。それが更に不安にさせる。なにかがあったときにためにと昨日の夜は「水・ローソク・懐中電灯・」を準備した。ハーちゃんはちょっと興奮気味!懐中電灯を持って家の中を探検してた。どうか何ごともないよに!!!

0 件のコメント: