2008年7月12日土曜日

Sleep over

ハーちゃんは今晩お友だちの家にお泊りしている。スクール・ホリデーが始まって1週間が過ぎた。お友だちのお誕生会に招待されたり、お友達が遊びに来てくれたり遊びに行ったり、大好きなルビーといっしょにCafeでお茶したり、自転車の練習をしたりハーちゃんは初めてのスクール・ホリデーを楽しんでいる。そして今夜はこのホリデー中のビックイベントになるだろう初めての「お泊り」!今朝一人でお泊りの準備をしてた。パジャマ、歯ブラシ、着替えとSleeping mateのペンギンのぺんちゃんをカバンに詰めていた。本人はこっちの心配をよそにルンルンで出掛けて行った。午後7時ごろちょっと心配になってお友だちの家に電話を入れるが本人は愛想がない。親が思うより子どもはなんとやらで・・・今晩はとても静かな夜。ハーちゃんはもうとっくに寝てしまったのだろう。嬉しいような寂しいようなちょっと複雑な親心です。

PS パソコンの様子が悪くしばらくブログができませんでした。また復活しましたのでこれに懲りずにまた遊びに来てください。しかし、未だにカメラのソフトの調子が悪く写真がアップできません。もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント: