2008年11月14日金曜日

Well done!




ユウちゃんは時々いきなりこんなポーズをする。真っ赤な顔をしながら「ふう~ふう~」言いながら。どうもハーちゃんの真似をしているようだ。ハーちゃんが最近「exercise」と言って「腕立て伏せ」や「腹筋」をしてみせる。その度に私が「すごいね!すごいね!」って喜ぶもんだから・・・ユウちゃんも「僕にだってできるよ!」とやってみせてくれるのだ。私が「すごいね!すごいね!」と言うと満足そうな顔をしてにこっと笑ってみせる。ユウちゃんはお兄ちゃんに負けないくらいがんばり屋さんだね!でも無理しないでね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうちゃん、すっごい大きくなったねー!
1年前、ゆうちゃんに始めて会ったときは、まだ赤ちゃんそのものでした。それが1年後、エクササイズのまねをするほど大きくなったとは。なんか感慨深い。
これからも二人の近況をいっぱいお知らせください。楽しみにしております。
romi

匿名 さんのコメント...

じいじいより。
 子供たちは、かあちゃんの興味や関心、驚きなどいつも感じているのでしょうね。かあちゃんにほめられたら無条件に嬉しいのでしょうね。ゆうちゃんの満足そうなにこっとする笑顔を早くみたいです。

匿名 さんのコメント...

まだまともな会話もできませんがこちらの言っている事は全て分かっているようなのでおもしろいです。ただ何でもハーちゃんの真似をするのでときどき恐ろしいです。高さ80センチのデッキからも平気で飛び降ります。最近ハーちゃんはゆうちゃんに泣かされています。怖いものしらずのゆうちゃんでした。