2008年6月22日日曜日

Walk



週末の朝は散歩する。いろんなところをテクテク歩く。みんな歩くリズムが違うので大変だけどそれぞれのペースで歩く。
今日はビーチに来た。家にいるよりお日様があたるビーチは暖かい。
何もしないでただ青い海を眺めているだけでも気持ちがいい。
でも子どもたちは忙しい。ハーちゃんはさっそく貝や綺麗な色の石を集める。ユウちゃんは趣くままにあっこっちをテクテク歩く。それから石を拾ってポイっとなげて遊んでる。
それぞれの静かな時間が流れている。
こうしてみんなでどこでもいいから散歩する。ただそれだけのことだが家族みんなでいる幸せな時間だ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

幸せそうな雰囲気が日本にまで漂ってきます。。。
元気そうで良かったです。
これからもたびたび遊びに来ますので、私のブログにもいらっしゃいませ。
ただ、あなたのように心温まるブログではありませんが。。。(http://namiyoke3.exblog.jp/)
あなたのブログを私のブログで紹介しても良いですか?
今後も、心温まるブログを楽しみにしております。
7月1日より広島転勤のromiより。。。