2008年6月19日木曜日

My best friend ( Children's story )



これはぼく。あれはアンディー。

ぼくとアンディーはあさごはんをいっしょにたべる。

そのあと いっしょにさんぽする。

アンディーはすこしあいだをあけて ぼくのあとをついてくる。ペタペタペタ。

ぼくがあるくと アンディーもあるく。

ぼくがはしると アンディーもはしる。

ぼくがとまると アンディーもとまる。

ぼくがひとりであそびはじめると アンディーはいつのまにかいなくなる。

でも ぼくのこえがきこえると またどこからかあらわれていっしょにあそぶ。

アンディーはぼくのともだち。

By Pukeko

0 件のコメント: