2008年6月5日木曜日

my first blog

NZに来てあれこれ6年が過ぎました。夫婦ふたりでやって来たNewZealand。
この6年の暮らしは振り返る時間もなくただ前だけを見て走り続けていた。
(今でもそれは変わらないけど・・・)
今、6年前と違っているのは子どもが生まれ家族が増えてにぎやかになったこと。そして、オットが家を建ててくれたこと。オットのこだわりはできるだけ無垢の木を使った家にすること。床にbeech(ブナの木)を使ったリビングは子どもたちも大好きな場所だ。庭に畑を作り、季節の野菜やくだものを食べるのは子どもたちと私たち夫婦の楽しみのひとつ。
どこで暮らしていても家族と共に感じる喜怒哀楽は一緒だと思う。
NZの小さな町で暮らす小さな家族のはなし

0 件のコメント: