2008年6月7日土曜日

First Love Letter

ハーちゃんがお友だちからもらったとピンクの小さな紙を見せてくれた。それには"Dear haruka This is a certificate for you"と書いてある。仲良しのルビーからの小さなお手紙。「何て書いてあるの?」と聞くハーちゃん。「あなたはわたしのおともだち」ってことかな、と伝える。これはきっと彼女からの小さなラブレター。だれかに好意を持ってもらえることは幸せなこと。「良かったね。ルビーと仲良ね。」と言うと照れくさそうに小さくうなづくハーちゃん。いつか彼が恋に悩んだ時にこの小さなラブレターを見せてあげようと思う。

0 件のコメント: