2009年9月7日月曜日

Award of Mayor

今朝片づけをしていると先週オットが頂いた名誉ある賞の彰祥を発見!年に1度町が主催する「Community Service Awards」、ボランティア・ワークに勤めた人や勉強して資格を取得した人などを対象に頂ける名誉!?あるもの。そこでオットは今年の初めに「National Certificate in Capentry」を取得。これから町の建築業界で活躍すること!?を期待されて賞を頂きました。それとは別に市長賞まで頂いて、町のローカル誌からも取材を受けたり・・・と良いのでしょうか?当の本人は「写真立てにちょうど良い額縁を貰ったな~」と言っておりました。

それでもお疲れ様でした!約3年仕事をしながら夜には疲れた体に鞭打って頑張って勉強をしていたのをつい昨日のことのように覚えています。健康に気よつけてこれからも好きな建築の仕事に邁進して下さい。応援しています。さあ~次は私の番かな?

0 件のコメント: