2010年2月25日木曜日

夕涼み

夏らしい気持ちの良い夕方だった。
日差しの強さも少し和らぎ、心地の良い風が何処からかそよいで来てお風呂上がりのほってた体を優しく癒やしてくれる。こどもたちも良い顔してデッキの上で夕涼み。末の妹からの沖縄土産のじんべさんを着てリラックスムードいっぱいのふたりの夕涼み。 沖縄文化とNZの自然の融合と言ったとこかしら。


大人はここに冷えたビール茹でた枝豆があればもう最高なんだけどね。枝豆早く大きくなれよ!(よく考えると我が家はいつも食べることばかり話してる気がするな)


只今家族みんなで真夏を満喫中!(本当に暑~い夏を待ちに待っていたのです。)


あっこへ

沖縄のじんべさんNZの夕涼みをキラキラ盛り上げてくれました。僕たちこのじんべさんが大好きだよ。あっこありがとう。

はあちゃん&ゆうちゃんより

1 件のコメント:

akiko さんのコメント...

おやまぁ~(^D^)

よく似合ってるわ☆サイズもいいかなぁ

ほんまに沖縄とNZのコラボね。

この写真を見て夏の暑さがとてもうらやましいわ。

サイコーの笑顔の写真ありがとう!!