2008年9月30日火曜日

Spring

2日前の日曜日の夜中からDaylightsaving(夏時間)が始まり日本との時差が4時間になった。KIWI(NZ人は自分達のことをそう呼ぶ)の気分はすっかり夏!でもその前に穏やかな気持ちいい季節「春」を忘れてはならない。ハーちゃんの学校の中庭の桜の花がちょうど満開でとっても綺麗だった。昨日からはスクール・ホリデーが始まり私も子ども達と一緒に春の訪れを楽しみたいと思う。お弁当作ってビーチにでも行くかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 桜の花が咲いた。嬉しいね。こちらの桜は、葉が少し黄色くなったかな。
 そっちの10月は、こちらの4月。たくさんいろんなの花が咲いているのかな。畑の種まきは、そろそろかな。
 あたたかなお日様とさわやかな風とたくさんあそんでください。

匿名 さんのコメント...

不思議ですね。10月に桜。
きれいに咲いているんですね。

こちらは湿度が低く、
高い青空を見ながら秋を感じております。
今くらいの季節が一番好き。
これ以上寒くなったら、、、
寒いのが相変わらず嫌いな私なのです。

romi