2009年10月22日木曜日

Newなこと その1



先週新しいデジタルカメラを買いました。
コンパクトでスリムで驚きです。(去年のモデルです。)
あまりに嬉しいので意味もなく宿泊した部屋で初めての1枚を撮影!それがこれです。



帰る途中の車内で2枚目!ただの嬉しがりです。(すみません。。。。)


これから長い付き合いになると思います。よろしくね、NEWデジカメくん!
7年間ともに過ごした元祖デジカメくんご苦労様でした。これからはNEWデジカメくんのバックアップとしてよろしくお願いします。





2 件のコメント:

akiko さんのコメント...

はるか前歯ない??

NEWデジカメ君でおもしろ写真アップしてく

ださーい!!

pukeko さんのコメント...

AKIKOさん
前歯2本がないのよ!面白い顔してるよ!もともとだけどね。さらに。。。笑える。NEWデジカメくんスリムで持ってても軽すぎて落としそうで怖いわ。なんせ前まで使っていたものが大きすぎました。時代は確実にスリムでコンパクトよね。私もスリムにならないと。。。