2009年11月17日火曜日

I am a super hero!!!!!

世界で1番つよいスーパーヒーロー、ユウちゃんマン! 


と言ったところでしょうか?






このヨレヨレのゲキレンジャーの下着とスパイダーマンのパンツを着るとなぜか強くなるユウちゃん。

本来キャラクターもののTシャツなどを買って着せるのは好きではないので買ったことがなかったのですが、ハーちゃんがユウちゃんくらいの時に幼稚園の男の子たちに大人気のあったスパイダーマンが寝てもさめても大好きだったハーちゃん。そのとき、1度だけクリスマスプレゼントにスパイダーマンのパジャマを買った。それがこのパンツ!ヨレヨレのゲキレンジャーの下着は日本のサンタからのプレゼント。


わたしにはヨレヨレのお古にしか見えないけれど








ユウちゃんにはきらきら輝いて見えるこの下着とパンツ!


これを着ると気分はすっかりスーパーヒーローになれるんだから、スゴイです!



「ユウちゃんスーパイダーマン、カッコいい!」と言うと

横でハーちゃんが「かあちゃん、そんなんゆったらあかんって!ユウちゃんパワーアップするから」と怒られます。それを聞いてか、やっぱりユウちゃんは両手、両足を振り回しながら「えいっ!とおー!やっ!とおー!」とスーパーヒーローになっているのでした。あったたた。。。(涙)




誰が見ても価値のないものでも私にはきらきら輝いて見えるものって何だろう? 悲しいかな私にはもうそんに純粋な心はないです。(涙)


真剣にスーパーヒーローになれるユウちゃんが素敵です! そしてかあちゃんを元気にしてくれる貴方の存在に感謝しています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 じいじいです。
 ゆうちゃんは、ベイビーからボーイの顔になってきたね。夏7月に会ってから4カ月、すぐに大きくなってしまいます。
 じいじいは、もう少しの間ベイビーでいてほしいです。 

pukeko さんのコメント...

じいじいさんへ

コメントありがとうございます。
ゆうちゃんはいつも元気でとてもおもしろいです。彼がいつも我が家を明るくしてくれます。
かあちゃんもいつまでもゆうちゃんがベイビーであってほしいと思っています。ゆうちゃんが学校へ行くようになったらきっとかあちゃんは寂しくて泣いてしますと思います。
朝起きると必ずかあちゃんに抱っこをせがみます。それがなにより嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

pukeko様
おはようございます。日本は現在、朝でございます。出勤前に癒されたくて、ブログにお邪魔させていただきました。もう、ユウちゃん、たまらないです。かわゆい~!!どこの子も通る道ですね♪アンパンマンにトーマス、そして戦隊者・・・うちの子は仮面ライダーにはまって、よく変身していました★いまでは、遠い思い出です。久々に思い出に触れたようで癒されました。いってきま~す♪

tom