2010年10月20日水曜日

Happy Wedding

ご結婚おめでとうございます!

妹も4年前からNZで暮らし始めて、この度NZで知り合った彼とゴールインを迎えました。

とても穏やかなお天気に恵まれてふたりにとって素敵なスタートでした。


役所で15人ほどのお友達に見守られながら結婚の約束を交わした後、記念撮影のために近くの公園へ。そこで妹からの優しいキスを贈られたはあちゃん。デレデレでした。お友達が撮ってくれたこの写真がこの結婚式で私の1番のお気に入りです。(新郎さんふたりのツーショットの写真ではなくて、ごめんね)



手作りの結婚式を願ったふたりに合った手作りのウエディング・ケーキ。

母から教わったこのケーキのレシピ。
家族のお誕生日には必ず作るこのケーキはいつの間にか我が家の味。
それをこの度、ふたりの新しいスタートのために作りました。
デコレーションは妹と新郎さんと一緒に楽しんで作った思い出のケーキ。
シンプルで優しい味のケーキになりました。皆さんにも好評で結婚式の良い思い出になりました。
ちなみにケーキの一番手前にあるバラの飾りは新郎さんが手作りしたもの。器用な人で感心しました。

良いときも悪いときもふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いてください。

末永くお幸せに!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
新たに家族が増えたpukekoファミリーの幸せがこちらにも届いて欲しいよ!でも本当に良かったですね。
そしてこちらがどんどん寒くなるのとは逆に、これから温かな春を迎えるのですね。引越しなどで忙しい日々かと思いますが、身体には気をつけて!また新たな場所での生活をお知らせくださいませ。
romi

Pukeko さんのコメント...

Romiさま

ありがとうございます。いろいろありましたが無事に結婚式を終えた妹たち。本当に幸せになってもらいたいです。

引越しはしたいのだけど、実はまだ家が売れてなくて新しいスタートを切りたいところですが・・・なかなかできずにちょっとスタック状態です。でも賃貸の物件を探してとりあえず引越しだけはしようかと思っています。

またまた色々ありそうですが懲りない私達。また愚痴るかもしれないけど、その時は聞いてくださいな。
またね。