2010年10月30日土曜日

無事に終了!

昨日、無事に仕事を終えました。たった1年だけ勤めた仕事でしたが内容の濃い1年でした。

毎日ひとりで30人近い子どもたちのおやつとお昼ご飯を作ると言う仕事。簡単そうでいて奥の深い仕事でした。栄養のある食事であることと子どもたちに食べさせると言う責任がありました。だからちょっと肩の荷が降りた感じもする。

子供たちに「何処かへ行っちゃうの?」と聞かれて、初めて寂しい気持ちになりました。

新しい生活の始まり。でも新しい試練の始まりでもある。
10年前、0からスタートしたNZで少しずつ築き上げたPukeko familyの歴史がある。

また少しずつ新しい町で自分達の暮らしを作っていけるといいな~と思う気持ちを胸に子供たちと笑顔でさよならできた。


あ~、明日から毎日日曜日?3食昼寝付きの生活?いやいやそんな甘いものではありません。

片っ端から片付けるぞ!

2 件のコメント:

Dai さんのコメント...

ご無沙汰しています。
お引っ越しされたんですね!
違う地域に引っ越されたのでしょうか!?
とにかく、お努め本当にご苦労さまでした。
はあちゃんとゆうちゃんにとっても、新しい環境でも生活がスタートしますが、またたくさんのお友達といい思い出を作って、Pukekoファミリーらしく、楽しいこといっぱいの毎日にしてくださいね!

↓妹さん、ご結婚おめでとうございます!とってもお美しい花嫁様ですね!
そしてタコ捕獲のはあちゃん、かっこいい!

また新転地での日記も楽しみにしています☆

Pukeko さんのコメント...

DAIさん
お元気ですか?
新しいDaiさんのブログも楽しませて頂いています。
いやいや・・・まだ引越ししていないんです。と言うか出来ないのです。我が家がまだ売れていないので困っています。それでもクリスマスにはネルソンへ行きます。是非遊びに来て下さいね。また新転地での日記を綴っていきますので、これかもよろしくお願いします。