2010年10月20日水曜日

春を満喫中!

気がつくと春でした。


家売却と引越しの準備、そして妹の結婚式と何かとバタバタしていた2週間。

ゆっくりまわりを見る余裕もなくて・・・気がつくと桜が綺麗に咲いていました。




そして、相変わらずバタバタ騒がしい私をそっと励ましてくれているようでした。

これはゆうちゃんの通うの園の桜。今一番綺麗に咲いています。


これが最後の我が家の桜。
昨日の強風でかなり桜が飛んでしまったので葉桜になってしまったけど約10年間毎年綺麗に花を咲かせ春の訪れを私達にそっと知らせてくれました。お世話になりました。そしてありがとう!
やっぱり日本人です。桜の花を見ると何か「始まり」を感じる私。
素敵な1年が始まると良いな~と思う今日この頃です。

0 件のコメント: