2010年6月26日土曜日

とうとう、お誕生日おめでとう!

6月はとうとうの誕生日。

その日の献立はとうとうの好きな手作り焼き餃子大きな誕生日ケーキ。学校から帰ってきたはあちゃんとケーキ大好きのゆうちゃんと3人でたくさんの餃子と大きな誕生日ケーキを作りました。


「こうやって混ぜるねんで」とゆうちゃんを指導するはあちゃん。



気分だけはシェフ・ゆうちゃん。このあま~いスポンジの液をなめた~い。ちょっと液が服につくと「あっ!ついた!」と嬉しそうに指で取ってぺろっとなめるのでした。



シェフ・はあちゃん。デコレーションする顔は真剣です。大きなスマイル・ケーキを製作中です。



じゃじゃ~ん!シェフ・はあちゃん作のビック・スマイルケーキ! おいしそうよ。

「もう誕生日を祝ってもらっても嬉しくない歳だけど・・・」と言いながら嬉しそうに子ども達に作ってもらったケーキを食べていたオットでした。

お誕生日おめでとう。出会ってから何回目の貴方のお誕生日でしょうね。
はあちゃんが作ったケーキのようにいつでもどんなときでも笑顔で過ごせるように!
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: