2008年12月19日金曜日

Santa

ユウちゃんはサンタが恐い!12月に入ってからあちこちでクリスマスパーティーがあり参加するたびにサンタが登場する。みんな大喜びなのに・・・ユウちゃんは怒る!泣く!そして逃げる!この日もプレイセンターでクリスマス会がありました。「Santa is coming!」と言う誰かの声に反応するユウちゃん。振り返ると白ひげのサンタが!そのとたん私にしがみつき泣き叫ぶ。そそくさと外に出てふたりで静かに砂場で遊んでいました。みんなにプレゼントを渡し終えたサンタが帰って行くときユウちゃんは誰よりも元気な声で「ばあ~ばあ~い!」と手を振って見送っていました。
このことがあってからユウちゃんが悪さをする度にとみんなユウちゃんに「サンタ呼んでくるで!」と・・・ユウちゃんは体を震わせて黙ってる。かなり恐いらしい。ユウちゃん、結構サンタって良い人なんだよ。

0 件のコメント: