2008年12月26日金曜日

Christmas Day

クリスマスの朝の起床時間は6時半!待ちに待った日。ハーちゃんは一番初めにじいじいとあちゃんが日本から送ってくれたクリスマスプレゼントを開けた。リクエストしてあった「Star Warsの Lego」だった。ユウちゃんはものより食い気!サンタが靴下のなかに入れてくれたチョコレートが食べたくてそれを持って私を追い掛け回していた。こんなにたくさんのプレゼントを一度に貰って興奮したままのふたり。
クリスマスイブの日。ハーちゃんが「今日は(一日が)長いな~。ハーちゃん、もう待たれへん。」と言っていた。待つことも楽しみのひとつ。かあちゃんは貴方たちの喜ぶ顔を想像してこの日まで楽しませてもらいました。ありがとう。ふたりに素敵なクリスマスを。そしてみなさんにもメリークリスマス!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 じいじいより。
 はあちゃんは、「もーまたれへん」と言ってよく待ったね。じいじいが送ったスターウオ-ズのレゴは、気に入ってさっそく作ったのかな。
 サンタさんが来てプレゼントが貰えるクリスマスは、うれしい、楽しい、ドキドキの日なのでしょうね。
 1月には、じいじいとあーちゃんは、エアプレ-ンに乗って会いに行きますよ。忘れずに「ライト・セーバー」を持ってね。