2008年12月23日火曜日

Christmas Tree

毎年クリスマスツリー(本当の樹です)を用意するのが大変で今年は遂にクリスマスツリーをおもちゃ屋さんで買いました。これでもう来年からクリスマスツリーの心配をする必要がなくなりました。ひとまず安心。誰よりもクリスマスツリーを楽しみしていたハーちゃんは早速デコレーションを作っていました。紙皿で作ったエンジェル。ちょっと可愛かったのでみなさんに紹介します。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいデコレーションですね。
こちらのクリスマスは。。。仕事で終わりました。今年のクリスマスが一番切なかったように思います。
あたたかなハッピーメリークリスマス! 楽しんでくださいね。そう言えば、pukekoさまからのお便りが大阪の実家に届いたそうです。ありがとう!
romi