2010年9月1日水曜日

郵便局からJAPAへ

はあちゃんとゆうちゃんの大好きなじいじいのお誕生日だった8月。


今日、やっと無事にプレゼントを送ることが出来ました。


ゆうちゃんは郵便局が何をするところがちゃんと知っているので抱えた荷物をカウンターへ持って行って「Japan, Please!」と言っていました。





じいじいへ

みんなが何かと調子が悪くてなかなか準備ができなかったから遅くなってごめんなさい。

でもはあちゃんセレクトのイルカのTシャツと子どもたちのおもしろい写真を送りました。

楽しみ待っててください。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆうちゃんありがとう。
イルカのTシャツ楽しみに待っています。
まもなく天装戦隊ゴセイジャーが届きます。
待っていてください。
     67歳になったじいじいより。

PUKEKO さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントは届きましたか?Tシャツは気に入ってもらえましたか?
そのTシャツを着てこの夏NZへ遊びに来て下さいね。楽しみ待っています。

いよいよ引越し先が決まりそうです。